見れますね。 b(^o^)d
Hino さん、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

掲示板、やっとカキコ出来るようになりましたね。 (^^;A

今年の勉強会のテーマは ?? SPEED データーをどぉやって、JW とSU で利用するか ?? かな。
[gif] 深山 秀明 11:06 2012.01.09 Mon
深山 秀明さん、あらためまして明けましておめでとうございます。
ご指摘いただくまでIEでこんな事になってるなんて知りませんでした
チェックが甘かったです。
とりあえず各ブラウザでなんとかなるように別窓で開くようにしておきました。
やっつけですけれど

ところでSPEEDフォーマット、悩ましいです。
似たようなことはJWSにSketchupコンポへのパスを埋め込んだRSjwwで出来ますし。
そしてコンポをダイナミック化しておくとパラメトリカルな変形も。

私がSketchupに感じてる大きなメリットの一つに、JWWからデータを流しこめたり別ソフトのデータとのやりとりがしやすかったりするところにあるのですが、SPEEDフォーマットはそのあたりが今は閉じています。
DXFやjwc_temp.txtがプレーンなテキストファイルであるのに比べてSPEEDフォーマットはバイナリですので手も出しにくいです。
SPEEDフォーマット評議会が各種データとの相互コンバーターでも開発してくれると嬉しいのですけど...

今後メーカーから続々とデータが配布されれば面白そうなのですが、それでも個人でそのデータが自由には編集できない現状は微妙かなーと。
今後JWWがSPEEDフォーマットの使用方法を拡張してくれれば嬉しいですね。
とりあえず色々と考えてみます。
Hino 14:49 2012.01.09 Mon
Hinoさん こんにちは 今年もよろしく。
MacBookでの表示のご報告。
FirefoxならWin同様大丈夫
Safari だとWinでClome使った時と同様
BBS1/4サイズ、サイドバーに?の四角が5つ出てます。
rj 19:52 2012.01.11 Wed
rjさん今年もよろしくお願いします。

さて。やっぱりFirefox以外はだめなんですね

モダンブラウザはCSS解釈問題も解決してるもんだと思い込んでました。
IEで開いた時の重さにもびっくりしましたけど、表示もぜんぜん違うんですね。
今回はCSSとiframeに問題が顕著です。
果たして私でなんとか出来るんでしょうか
Hino 22:41 2012.01.11 Wed
お名前

コメント(リンクは貼れません)