FrontPage
wikiの様な何か、で xiki です。
記事の作成と追記は誰でも出来ます。
記事の編集及びタグの使用は管理者のみ可能です。
各記事内に書かれた単語とマッチする記事タイトルがある場合は自動でリンクされます。
右カラムの MeinMenu からカテゴリを選んで下さい。






















 
Hino 21:30 3000.11.07 Fri
SUの事ではないのですが、相談する場所が分からなくてスミマセン
SketchiUpフォーラムに上手く登録出来ません。メールアドレスは登録されているみたいですが?
『アカウントが非アクティブになっているため、パスワードの再発行を行うことはできません。詳細は掲示板の管理者に問い合わせてください。』
500R 09:56 2007.02.08 Thu
Sketchupjapanフォーラムの上部にある「よくある質問」
[Link]
によれば今回の件は「登録したのにログインすることができません。」
[Link]
に該当するかと思われます。
アクティベーションのメールを受け取っていますか?
受け取っていればそのメールに記された手順で
アカウントをアクティブにする必要があるようです。

私はだいぶ前に登録したのでアクティベーションは不要でしたが、最近システムが変更されたような記憶があります。
Hino 13:52 2007.02.11 Sun
 署名 
 内容 
      
新しい記事
 題名 
 署名   File
 本文 
      
| ▲Top(1/88) | >>