Hinoさん質問〜
RSjwwを便利に使わせてもらってます\(o⌒∇⌒o)/
 RsjwwでSUにもっていったあとは、メイクフェイスで面をつくっているんですか?

 giriさんの 動画 [Link] これだと なんかそのまま プッシュプルしてるようにも見えるし・・・

 更新履歴をみると、以前は面があったのかな?
 
うにょすけ 14:40 2011.03.11 Fri
うにょさんこんばんは。

さてRSJWWですが、お察しのとおりです。

最初のバージョンでは線画だけを持って行こうと考えていたので、取り込みと同時に要素を交差して面を張っていました。
ところがこの「交差」が上手くいかないケースが結構な頻度で生じるものですから、それならいっその事と思って、面の準備をJWWで済ませる方向で改訂版を公開してます。
色塗りはかんなさんの「色を塗りませう」使わせていただいています。

さらに改訂版ではソリッドの色をマテリアルとして持っていけるのとコンポーネントの配置ができるようにもなりました。

ですが言われて気がついたのですが確かに面を張って取り込む最初のバージョンの機能も選択できても良いですね。

ちなみに最初のバージョンはこちら→[Link]
改訂版はこちら→[Link]
です。
ファイル名とrbファイル内のメソッド名とファイル名を書き換えれば共存できない事もないはずですけれども

年度末のばたばたが終わったら作ってみます。


ところで東北が大変ですね。
はるか離れたこちら鹿児島でも津波警報が出ています。
現地の被害の凄まじさは、映像のみならず津波を避けて深夜にも関わらず鹿児島湾の沖合に退避しているフェリー群を通しても垣間見えます。
自然災害、あらためて恐ろしいですね。
設計に携わるものとして今以上に真正面から向かい合わないと、と思います。
Hino 02:59 2011.03.12 Sat
お名前

コメント(リンクは貼れません)