有難う御座いました。
Hino さん、こんばんは。

昨日は、遠いところをわざわざ有難う御座いました。
Hino さんのプレゼは凄かったです。 (^^;A

JW もSU も、出番が無かったような ?? いきなりあんな風にモデリング出来ちゃうなんて、驚きと言うか、まるでマジックを見てるようでした。

その後のオフ会にも参加頂いて、楽しい一時を有難う御座いました。

又何時かお会い出来る日を楽しみにしてます。
[gif] 深山 秀明 20:38 2011.11.06 Sun
いやもうホントに楽しいひとときをありがとうございました。
深山さんの掲示板にも今コメントさせて頂きました。

深山さんをはじめ、皆さんののダンディさは予想以上でした

ツール群は今後少しずつでも共有できればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Hino 21:25 2011.11.06 Sun
お名前

コメント(リンクは貼れません)

R座標敷地
お世話になります。
R座標敷地のエクセル入力してGenarateボタンを押した後で入力修正をする場合の手順は?
単純な事かもしれませんが、当方座標扱いが初心者な物ですみませんが宜しくお願いします。
コージ 11:25 2011.11.16 Wed
コージさんこんにちは。

もう一度対象図面を開いて、外部変形でR座標敷地を実行して、何も座標値が無い状態で「Generate」ボタンを押してみて下さい。
保存されている座標データが読み込まれると思います。

R座標敷地は「Generate」ボタンを押した時にJWWに書き戻すと同時に、元図面と同じフォルダに座標ファイルを保存してます。
座標データが空っぽの場合は作業フォルダ内の座標データを探して取り込むようになってます。

ただ、当初配布していたバージョンでは座標点の名前が保管されていなかったような気がするので、今しがた本体を現行版と差し替えました。
失われた座標名は復活できませんが、今後は保存されますのでダウンロードして差し替えて下さい。
[Link]
Hino 12:18 2011.11.16 Wed
早速のご返事ありがとうございました
うまくいきました
もう1点
エクセルの表で右側の最小値補正の意味は?
コージ 13:36 2011.11.17 Thu
最小値補正...何でしたっけ

元々右側はチェック用なので、可能性としては
1.かつてそういう欄を持った測量図があった
2.JWWに書き戻す座標値を計算させている
あたりだと思います。
いずれにせよ深い意味はなさそうです。
Hino 09:37 2011.11.18 Fri
お名前

コメント(リンクは貼れません)